« ◆ ステッチはじめました ◆ | トップページ | ◆ クラシカルな刺繍 ◆ »

2009/03/01

◆ パン4種 ◆

4

パンが焼きたい!

という気持ちがムクムクッと湧き出てきて

久しぶりに焼きました。^^

昨日のことですけどね。

今朝の朝食に美味しくいただきました♪

手前から

あんパン ・ ハムマヨチーズ 

シナモンロール ・ ウインナーロール です。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ステッチはじめました ◆ | トップページ | ◆ クラシカルな刺繍 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

Vanilla beansさん。

blogにお邪魔させてもらいました。^^
いい感じの作品を見せてもらって
yokatta*までほっこりです♪

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/03/07 22時00分

再び失礼致します!

お借りした図案で、ランチバッグを作りました^^
私のブログに、勝手に「ほっこり手仕事」さんの紹介をしてしまいましたが
もし、まずかったらすぐに削除しますのでおっしゃって下さいね^^

これを機に、よろしくお願い致します♪

投稿: Vanilla beans | 2009/03/06 16時45分

はじめまして^^

先日、クロスステッチで検索して
こちらに辿り着き
エッフェル塔、真似させて頂きました!

まだステッチしただけで
作品になっていませんので
また改めて出来上がったらご挨拶させて頂きますね^^
3本糸でやっちゃって、目詰まりな感じになってしまったので
次回は2本で!^^
どうもありがとうございました!
またお邪魔させて下さい♪

投稿: Vanilla beans | 2009/03/05 17時35分

   By yokatta*
********************

パー子さん。

yokatta*は生地作りが楽しいんですよね。o(*^▽^*)o
でも、納得の出来には遥か及ばず。。。(||´Д`)o=3=
筋トレも兼ねて修行です。ヽ(*≧ε≦*)φ


********************

きゃぷさん。

パン屋さんだなんて!r(^ω^*)))
褒めすぎです♪
yokatta*もデニッシュ好きなんですけどね。
何故か子供たちにはあまりウケが良くない。。。
普通のパンだと物凄い勢いで大量に食べるのにね。(*^m^)
なので、毎回同じようなものを作っちゃいます。

投稿: yokatta* | 2009/03/03 09時35分

うわぁ❤パン屋さんみたいですね(*´∀`*)
私もパン作るの大好きなんですが、こんなステキにはできないです・・・w
しかも手ごねではなくHBに生地はおまかせなんです(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
今までのパンの日記も読んできました♪
デニッシュもおいしそうでしたね~(私大好きなんです❤)

投稿: きゃぷ | 2009/03/02 19時23分

こんにちは!!
又遊びにきちゃいました♪
パン美味しそうですね~(´艸`)
私ハムマヨチーズが食べたい!!
でもパン作りって練る作業が結構大変じゃないですか?!
私ピザ生地だけでも腕が痛くなります~★

投稿: パー子 | 2009/03/02 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ステッチはじめました ◆ | トップページ | ◆ クラシカルな刺繍 ◆ »