« ◆ シナモンのドロップクッキー ◆ | トップページ | ◆ 甘酸っぱいおやつ ◆ »

2009/02/07

◆ キュートなドイリー ◆

Photo

画像では判り辛いですが

キレイな水色の糸で編んでいます。

色が可愛らしいのでキュートなデザインのドイリーになる予定。^^

まだ何の柄か判りませんね。

近々、完成すると思いますので

楽しみにしていてくださいね。^^*

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ シナモンのドロップクッキー ◆ | トップページ | ◆ 甘酸っぱいおやつ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

anuenue*tkさん。

コインパースも素敵に仕上げてくださって
ありがとうございます。
大人可愛い感じで良いですね♪
今後も楽しみにしています。^^

投稿: yokatta* | 2009/02/10 09時41分

   By yokatta*
********************

ひくたんさん。

ありがとうございます。
どんどん輪が繋がっていくのって
とっても不思議で楽しいですね♪
作品が出来たら、blogにupしてください。
楽しみにしていますね☆
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/02/10 09時37分

立体マスクからお世話になってます。
これからの季節気になるドイリー(*^_^*)
完成 楽しみにしてますね。他の無料レシピもいただきました。また作ったら報告しますねm(__)m

投稿: anuenue*tk | 2009/02/09 08時40分

こんばんは^^shincoさんのブログからまいりました。
我が家にも5歳の男児がおります。どうぞよろしくお願いいたします。
小物はあまり作ったことが無いのですが、こちらには
かわいい無料配信パターンがたくさんあってワクワクしました。
早速、持ち帰らせて頂いて何か作ってみたいなあと思います♪

投稿: ひくたん | 2009/02/09 00時15分

   By yokatta*
********************

葉山さん。


はじめまして。^^
携帯で全記事、読んでくださったんですかぁぁぁ?
びっくりしちゃいました!
そこまでしてもらえたなんて嬉しすぎです!^^*
ありがとうございました。

でもごめんなさい。
多分、携帯からはクリックはできないかと。
レシピも見れないかと。。。
yokatta*もあまり、というか全然詳しくなくって
正直、良く解りません。。。
ごめんなさい。
携帯で見られるように設定が出来るのかしら?
出来るかどうかは疑問ですが
ちょっと調べてみますね。^^
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/02/08 23時35分

はじめまして!
葉山といいます。5才長男と2才長女の二人の子を持ち働きながらハンドメイド楽しんでる者です。
2月に入った頃このサイトをみつけて、さかのぼって全部読ませて頂きました!あー、楽しかったです!
ハンドメイド初心者の私には、とても役にたち、素晴らしい作品に目も心も奪われました!
携帯で閲覧させて頂いているのですが、ランキングにポチっとできますか?
無料レシピなんかも見ることが出来るのでしょうか?何もかも初心者で分からないことだらけですが、毎日楽しみにしています。頑張って下さい!

投稿: 葉山 | 2009/02/08 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ シナモンのドロップクッキー ◆ | トップページ | ◆ 甘酸っぱいおやつ ◆ »