« ◆ キュートなドイリー ◆ | トップページ | ◆ ステッチはじめました ◆ »

2009/02/23

◆ 甘酸っぱいおやつ ◆

Photo

前記事のドイリー。

近々完成、なんて言っておきながら

すっかり更新を怠っていました。

すみません。。。

実はまだ完成していないんです。vv;

糸が。。。

足りませんでした。(ノ_-。)

しかも購入も出来ていない。。。

半端なところで中断です。

さて。

国産無農薬レモンを沢山買ったので

傷む前にレモンケーキを作りました。

専用の型は持ち合わせていないので

パウンドケーキの型で。

思いの他、酸味の強いアイシングでしたが

子供たちもおかわりをねだるほどだったので

成功♪かな。

yokatta*的には、もう少し甘めのアイシングが好みなんだけれど。^^;

     こちらを参考にしました。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ キュートなドイリー ◆ | トップページ | ◆ ステッチはじめました ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

フーさん。

久しぶりですね(*^-^)
無事にご出産、おめでとうございます☆
yokatta*こそご無沙汰しちゃって。。。^人^

アイシングはスッパかったんですが
子供たちには意外にも大うけ!
二人でお皿に流れ落ちたアイシングをこそぎ取り
奪い合って食べていました。^m^;
近々リピ決定です。^^

投稿: yokatta* | 2009/02/24 09時36分

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

同感!^m^
今はレシピサイトさんが沢山あって助かりますよね。
それも簡単に作れるように詳しく解説してくださっているし。^^
yokatta*もレシピサイト巡り 大好きですよ♪

投稿: yokatta* | 2009/02/24 09時32分

こんにちは。。

お久しぶりになってしまいました。。
こちらはチョクチョクお邪魔してはいるのですが・・コメントせずにでごめんなさい(><)こちらは、やっとこいくらか育児になれてきたかなって感じで日々すごしてます(^^)

レモンケーキ美味しそ♪あのアイシングの部分がなんともいいんですよね。。

今はレース編みされてるんですね。。
完成楽しみにしてます。。

又チョコチョコお邪魔させて貰いますね、
どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: フー | 2009/02/23 16時09分

お久しぶりです♪
またまたおいしそうなお菓子を上手に作ってますね~(#^.^#)
今、ダイエット中の私には目に毒ですwww
私も「クックパッド」はよく見てますよ~
もう、このサイトのおかげで料理が下手な私のレパートリーがどれだけ増えたかw
yokatta*さんのブログとクックパッドは毎日チェックしてますよ~(*´∀`*)

投稿: きゃぷ | 2009/02/23 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ キュートなドイリー ◆ | トップページ | ◆ ステッチはじめました ◆ »