« ◆ 方眼編み 編めました ◆ | トップページ | ◆ キュートなドイリー ◆ »

2009/01/29

◆ シナモンのドロップクッキー ◆

Photo

今朝から、お菓子を作りたい心境でした。

でも。

突然の思い付き!?だったので

材料どころか、卵もバターもない。。。^^;

ので。

どちらも使わない

サラダ油を使ったお手軽クッキーに

シナモンパウダーを入れて焼きました。

シナモン好きのyokatta*。

欲張って入れ過ぎちゃったようです。

紅茶と一緒に食べると美味しいかな

と思いましたが

ピリリと辛目なので

甘めのカフェオレとの方が

相性が良さそうです。。。^^;

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 方眼編み 編めました ◆ | トップページ | ◆ キュートなドイリー ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

いつも、嬉しいです。(*^-^)
ありがとうございます♪

節分にはここ数年は恵方巻きを作ってますね。
でも今年は何もしないと思います。
その日は丁度、yokatta*の仕事日で
実家で夕食なんです。。。^^;
帰宅も子供たちが寝る時間になってしまいますので
豆まきも無しかな。
いつもは主人が鬼になって
家中に豆が散乱するんですけどね。^m^
ちょっと残念ですが
子供たちは子供会やら神社やらの豆まきに参加するので
今年はそれでヨシです。

きゃぷさんは頑張って恵方巻きを作られるのかしらね。
きゅきゅきゅ~っと。^^

投稿: yokatta* | 2009/01/31 23時42分

おいしそうですね♪
きっとめちゃめちゃおいしいと思います❤
サラダ油でできるならバターが高いのでお手軽おやつになりますね(*´∀`*)
方眼編みもとってもステキでした!
私にはとてもマネできないので画像を眺めてうっとりしてました(。→ˇ艸←)
もうすぐ節分ですが、なにかお料理考えてらっしゃいますか???
巻き寿司を作ろうと思うのですが、とても苦手でいつもグニャグニャになりますw

投稿: きゃぷ | 2009/01/30 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 方眼編み 編めました ◆ | トップページ | ◆ キュートなドイリー ◆ »