« ◆ 四角いドイリー 完成品 ◆ | トップページ | ◆ チョコレートブラウニー ◆ »

2008/10/22

◆ スモッキングTシャツ ◆

T

深い襟ぐりの中央にギャザーを寄せた

無地のシンプルな重ね着用Tシャツ。

購入したものの気持ち大きめだったので

出番が少なめの1着でした。

何とかならないかな~と

ちょこっとだけスモッキングをしてみました。

ニットなので大丈夫かな~??と心配でしたが

どうせ着用頻度の低い服だったので

思い切って刺して正解!

ぶわーッとのっぺりに見えちゃっていた服も

少しシャープに着られそうです。^^

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 四角いドイリー 完成品 ◆ | トップページ | ◆ チョコレートブラウニー ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。
ありがとうございます!
yokatta*もスモッキングって難しいと思っていたんです。
複雑な物はもちろん難しいと思いますが
この程度なら簡単に刺せましたよ。^^
きゃぷさんも是非チャレンジ! ^m^

投稿: yokatta* | 2008/10/23 21時46分

かわいい~!!!
めっちゃかわいいですheart04
ほんとちょっとの手間ですごい変わりますね。
スモッキングってなんだか難しそうでやったことがなかったですが、やりたくなってきましたhappy02note

投稿: きゃぷ | 2008/10/22 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 四角いドイリー 完成品 ◆ | トップページ | ◆ チョコレートブラウニー ◆ »