« ◆ 柄の魔法 ◆ | トップページ | ◆ もこもこマフラー ◆ »

2008/10/31

◆ ふんわり。。。 ◆

Photo

寒くなりました。。。

急激に、毛糸が触りたくなりました。

昨夜、眠っていたふんわりモヘアを引っ張り出してきて

編み始めました。

学生の頃は下手なりにもセーターをよく編みましたが

今はもっぱら毛糸=小物です。。。

難しいと言うこともありますが

近頃はあまりセーターを着なくなったのでね。^^

今回も小物。

今日中にはあったか小物が1つ、仕上がる予定です。^^*

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 柄の魔法 ◆ | トップページ | ◆ もこもこマフラー ◆ »

コメント

   By yokatta*
*******************

miyaさん、一緒ですね。(◎´∀`)ノ
小物は短期間で出来ちゃうのも嬉しいですよね♪
と言いつつ、昨日仕上がると踏んだ物は
意外と大変だったので未だに。。。^^;
仕上がったら また見てくださいね。^^☆

投稿: yokatta* | 2008/11/01 05時29分

最近、私も編んでますwinkwink
学生の頃&独身時代は、セーターとか編んでましたよ・・・
今は同じく、小物ばかりです・・

投稿: miya | 2008/10/31 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 柄の魔法 ◆ | トップページ | ◆ もこもこマフラー ◆ »