« ◆ 大変なこと ◆ | トップページ | ◆ 続・バザー品製作中 ◆ »

2008/10/13

◆ バザー品製作中 ◆

Photo

長い間、更新出来ずにいましたが

ようやく回線が復旧しましたので

また仲良くしてもらえると嬉しいです。 ^^*

それにしても、半月も更新していなかったのに

その間も想像以上の方が

応援のクリックをしてくださっていたようで

本当に嬉しい限りです! *(^^*

これからもお付き合いくださいね。

さてさて。

長男の小学校バザーへの出品物製作が

中途半端になっていましたので

久しぶりに続きを。。。^^;

給食用ナフキンとマスクのセットです。

yokatta*が子供の頃は

マスクをするのは給食当番だけでした。

が。

今はお当番だけではなく、全員がマスクをするんですね。

(nikoの小学校ではそうなんです。)

なので、マスクって結構数が欲しいものだったんです。

だったら給食用ナフキンとお揃いってかわいいかも!

ってノリで作ってみました。

現在4set出来ましたが、マスクはまだ4枚残っています。

ナフキンの生地が無くなってしまったので

他の生地でもう4set作る予定です。^^v

いつもお立ち寄り ありがとうございます!

今日も下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 大変なこと ◆ | トップページ | ◆ 続・バザー品製作中 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん、ありがとうございます!
miyaさんもsetで愛用されているのね。
いや~、心強い言葉にテンションupです。^^*
バザーはまだ先ですが、楽しみです。

投稿: yokatta* | 2008/10/15 10時26分

   By yokatta*
********************

きゃぷさん、ありがとうございます♪
やっとですよぉ~ (*^ω^*)ノ彡

今回のマスクは普通のぺちゃんこマスクです。
ぺちゃんこマスクはパターンを載せる程でもないかな?
と思っているんですが、どうでしょう?
それとも、時間が出来たら配布しようかな?

投稿: yokatta* | 2008/10/15 10時23分

お~smile
復活おめでとうございますbirthday

マスクは毎日使いますねー。
うちもランチョンマットとセットで使ってますよ。
必需品なので、結構いけますgood

投稿: miya | 2008/10/14 09時28分

待ってました~♪
楽しみしてましたよぉ
マスクとおそろいってカワイイですね。
うちも子供が小学校になったら入るかもしれないので、そのときはレシピ使わせてくださいね。バザー頑張ってくださいね~

投稿: きゃぷ | 2008/10/13 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 大変なこと ◆ | トップページ | ◆ 続・バザー品製作中 ◆ »