« ◆ チョコレートブラウニー ◆ | トップページ | ◆ 柄の魔法 ◆ »

2008/10/29

◆ 一目惚れ ◆

Photo_2

久しぶりに生地を買いました。

子供たちをハロウィンパーティー会場へと送り

仕事へ行くまでの間の

ちょっと出来た空き時間。

ふと思い立って

途中にある 最近行っていなかった生地屋さんへ。

ズキュン!

^m^

一目惚れしちゃいました。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんてことのない無地のダブルガーゼ。。。

でも。

yokatta*のイメージは広がります。 ^v^*

只今、洗濯機の中でジャブジャブ水通し中。

コレ yokatta*流。

ジャブジャブ洗っちゃう服が好きだから

水通しもジャブジャブ...よ。 (*^m^)

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ チョコレートブラウニー ◆ | トップページ | ◆ 柄の魔法 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************
tomcatさん!
コメ、嬉しいです!!(*^ω^*)ノ彡
久しぶりにtomcatさんのお名前を見て
思わず嬉しくなっちゃいました。o(*^▽^*)o

ダブルガーゼの優しさっていいですよね~。
子供のシャツにもいいし♪
いろいろ頭の中で案はあるのですが
お勉強をしたことのない素人yokatta*にとって
頭の中の物を形にするのは至難の業。
妄想だけで終わらないよう頑張りますので
気長に待っていてくださいね。^^;

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008/10/30 23時53分

こんにちは! お久しぶりです♪
ガーゼって良いですよね~柔らかくて。。暖かくて。。大好きです!!
 何ができるのかなぁ~楽しみ (^^♪

投稿: tomcat | 2008/10/30 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ チョコレートブラウニー ◆ | トップページ | ◆ 柄の魔法 ◆ »