« ◆ 四角いドイリー ◆ | トップページ | ◆ 嬉しかったので ◆ »

2008/10/16

◆ バザー用 コインパース ◆

Photo

バザー出品用に3点 作りました。 ^^

手前の物はちょっぴり大人チックですが

出来るだけyokatta*の趣味だけに走らないよう

そして、子供用でもお母さん用でも大丈夫な感じに

を心がけたつもりです。 

男の子柄でも作りたかったのですが

いざ生地選び!の段階で

????????? vへv;

やっぱり女の子の物が作りたくなってしまいました。。。^^;

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 四角いドイリー ◆ | トップページ | ◆ 嬉しかったので ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

けろりさん。
本当ですかぁ(≧∇≦)
買いたいって思ってもらえる人がいるって
とっても嬉しいです!
バザーでも人気者になってほしいな♪

ニット帽、楽しく編めましたよ。
けろりさんも楽しく編んでくださいね~☆

投稿: yokatta* | 2008/10/17 10時01分

バザー用の製作頑張ってますね。

私が見かけたら買っちゃうだろうなーwww

かぎ編みハットの編み図ありがとうございます。

なんとか冬が終わるまでに頑張ってみたいと思います。

投稿: けろり | 2008/10/17 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 四角いドイリー ◆ | トップページ | ◆ 嬉しかったので ◆ »