« ◆ 嬉しかったので ◆ | トップページ | ◆ スモッキングTシャツ ◆ »

2008/10/21

◆ 四角いドイリー 完成品 ◆

Photo

合間合間に手掛けていた四角いドイリー。

ようやく仕上がりました。^^

20cm角程のお手軽サイズ。

食器棚のグラス下に似合いそうです。^^*

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 嬉しかったので ◆ | トップページ | ◆ スモッキングTシャツ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。
まさか、編み図までは作れませんよ。
って、服のパターンも引けませんけど。^^;
これは図書館で借りた本
日本ヴォーグ社「かんたんレース編 花のレース」
に載っているものです。
自分でパターンや編み図が書けたらいいな
と本当に思うんですけどね~。
なかなかです。。。

投稿: yokatta* | 2008/10/22 20時37分

yokatta*さんはなんでもできるんですね♪
この前の日記読ませてもらいました。
すごいですね。
息子さんも大喜びで鼻高々ですね~♡
今回のドイリーも色も形もステキです。
編み図はなにか本からですか?
もしかして・・・オリジナルですか?

投稿: きゃぷ | 2008/10/22 13時27分

   By yokatta*
********************

ahykさん、はじめまして。^^
そして、ありがとうございます☆
コインパース、自分で言うのもなんですが
使いやすいですよ。(*ノv`)
しかも簡単!^m^
ぜひ、お気に入りの生地で作ってくださいね。
ご報告ありがとうございました。。。

これからも仲良くしてくださいね~♪

投稿: yokatta* | 2008/10/22 09時39分

初めまして。
こんばんは。
mixiのコミュからやって来ました。
コインパースの型紙をダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございました。
素敵なブログですね。
作品も素敵です。
時々、遊びに来ま~す。

投稿: ahyk | 2008/10/22 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 嬉しかったので ◆ | トップページ | ◆ スモッキングTシャツ ◆ »