« ◆ おうちパイ ◆ | トップページ | ◆ 不細工ですが。。。 ◆ »

2008/09/16

◆ 長袖Tシャツ ◆

T

秋ですね。

そろそろ長袖も欲しくなってきました。

久々の洋服作りは

私、yokatta*用の服になりました。^^

なかなかいい感じに仕上がったので

違う生地でもう1着、作ろうかな。。。^^*

初めての方も お馴染の方も

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

下のバナーをクリックしてもらえると、なお嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございまいした。。。^^

|

« ◆ おうちパイ ◆ | トップページ | ◆ 不細工ですが。。。 ◆ »

コメント

By yokatta*
********************

きゃぶさん。
男の子二人。
一緒ですね。^^
親近感持っちゃってください。
コメントもしちゃってください。^m^
いや~。
嬉しいです。*(^^*)
ありがとうございます。。。

そして。
きゃぶさんもお子さんにカッコいい服を
作っているんですね。
作品を見られないのが残念です。^^

投稿: yokatta* | 2008/09/17 22時49分

お答えありがとうございます♪
やっぱりそーですよね。
家庭用じゃニットは縫いにくいですもんね(´_`;)
とてもステキなTシャツなので、私もそんな風に上手に作ってみたいです。
今は専ら子供服ばっかりです。
あとうちもyokatta*さんと同じで男の子二人の子供がいます。
とても親近感があるんですよ♪
あと「毎日おじゃましてる」と言いましたが
実は毎日、一日3回はお邪魔してますw
ちゃんとそのたび「ポチッ」もしてますよ~
またコメントでもおじゃまするかもしれませんがよろしくですぅhappy02

投稿: きゃぷ | 2008/09/17 14時48分

   By yokatta*
********************

miyaさん
作ってくださいよ~、miyaさんも♪
って。
パーカーを作ったのね。
パーカーもかわいいですよね~。^^
これからの季節はニット大活躍ですモンね。
いろいろと作りましょうね。

投稿: yokatta* | 2008/09/17 13時58分

   By yokatta*
********************

きゃぷさん、はじめまして。
毎日来てくださっているんですか!
キャ~ ≧v≦
更新がゆっくりでゴメンなさい。。。^^;
でもでも。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます。^^*
ずっと仲良くしてくださいね。
ミシンはですね。
カテゴリーの ミシン にもupしてあるんですが
工業用ミシンと1本針3本糸のロックミシンを使っています。
2本針のロックだとロックミシンだけで縫えちゃうようですが
yokatta*のは、生憎ですが安い1本針。^^;
なのでミシンで縫って、ロックで端処理のパターンで作っています。
きゃぷさんも、いろいろと作られるんですか?

投稿: yokatta* | 2008/09/17 13時55分

こんにちはhappy01
素敵なTシャツheart04
私も作りたいです~~~

先日、在庫の布で、パーカー作りましたよ。
なかなかいいです、これからの季節。

投稿: miya | 2008/09/17 09時59分

はじめまして、きゃぷと申します。
毎日楽しみにお邪魔してます。
いつも作られてる作品は丁寧で上手に作っておられるので本当に感心、感動してます。
初めてですがいきなり質問よろしいですか?
この長袖Tシャツはロックミシンで作ったのですか?よろしければ教えてください。

投稿: きゃぷ | 2008/09/16 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ おうちパイ ◆ | トップページ | ◆ 不細工ですが。。。 ◆ »