« ◆ 美味しそうなエコたわし ◆ | トップページ | ◆ マスクいろいろ ◆ »

2008/09/07

◆ 一色刺し 番外編 ◆

Photo

yokatta*の趣味とは全く違う物でゴメンなさい。^―^;

二人の息子に初めて枕を買ったので

そのカバーを作りました。

この夏封切になったポケモン映画に出てくるキャラ

ギラティナ(オリジンフォルム)です。

って言っても分からないですよね。^^;

upするような物でも。。。とも思いましたが

2つも刺して結構な時間がかかりましたし

それにね。

黄色の方、長男nikoの物ですが

ちょこっとniko自身が刺しています。

初めての針仕事。^^v

記念にupさせてもらっちゃいました。

詳しくはサブblog 『yokatta*気分』 へ。

いつも応援、ありがとうございます。

コメントもお待ちしています!

今日もお帰り前に下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ◆ 美味しそうなエコたわし ◆ | トップページ | ◆ マスクいろいろ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

yukachiさん はじめまして。^^
コメ、ありがとうございます!
そしてそして。
こんなに褒めてもらっちゃって
かなり感激です!!^^*
とってもテンション上がります~。
これからも仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008/09/08 22時28分

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
はじめてコメント付けさせて頂きます♪

ううう、うわー素敵!すごくカッコイイです!
刺繍の図柄ってファンシーで可愛いものが殆どなので凄く新鮮!
一色で刺しているところも味があって凄く良いです♪
生地屋さんに売っているプリント布地や、高いミシンで刺繍したゴツイ刺繍よりも遥かに良い♪
手仕事の力って偉大ですね~!

これからも素敵な手作り作品を楽しみにしてます♪

投稿: yukachi | 2008/09/08 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 美味しそうなエコたわし ◆ | トップページ | ◆ マスクいろいろ ◆ »