« ◆ いい香り ◆ | トップページ | ◆ 大変なこと ◆ »

2008/09/27

◆ お誕生会へのお持たせ ◆

Photo

クッキーを焼きました。

長男nikoが明日、お友達のお誕生会にお呼ばれしたから。^^

本当は明日の朝 焼いてあげたかったんですが

明日朝からは次男mujakiのお誕生会が

幼稚園であるんです。

親子で参加なので朝は結構忙しい。^^;

なので今夜の内に焼いておきました。

キャラクッキー、初めて挑戦しました。

クリアファイルに絵を写し、カットしたシートを作ったのですが

要領がわからず 細かく作り過ぎてしましたました。

でも。

何のキャラなのか子供たちは判ってくれると思います! 

雰囲気で。。。^^;

喜んでくれると嬉しいな。*(^^*)

明日はそれぞれの誕生会を楽しんできます!

お立ち寄り、ありがとうございます。

まだ、上位にランキングされていて正直驚いています。^^;

みなさんのお陰です!

ありがとうございます♪

今日も下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。。^^

|

« ◆ いい香り ◆ | トップページ | ◆ 大変なこと ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。
ぅわ~お♪ 
嬉しいコメント、ありがとうございます!
本当はもっと線を端折って
簡潔にしたほうが分かりやすいと思うのですが
絵心の無いyokatta*には
そんな芸当は出来ませんでした。^^;
ので、ひたすら絵の通りにカットしましたよ。^m^
だんだんと楽しくなってきちゃって
もっといろんなシートも作ってみたいな♪
なんて思ってみちゃったりもして。。。(*≧m≦*)

投稿: yokatta* | 2008/09/28 22時03分

すごいですー♪
ディテールまですばらしすぎますよ~♡♡♡
これだけよくカットできましたねぇ。
私なら途中で挫折しそう・・・
絶対みなさん喜んでくれますね。
mujakiくんもお誕生日おめでとうございます。

投稿: きゃぷ | 2008/09/28 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ いい香り ◆ | トップページ | ◆ 大変なこと ◆ »