« ◆ マスクいろいろ ◆ | トップページ | ◆ おうちパイ ◆ »

2008/09/11

◆ 初挑戦!キャラケーキ ◆

5

(ノ∀`)・゚・。 うひゃ~。

写真はボケてるし、細工も未熟ですが。。。

キャラケーキに挑戦してしましました。^^;

しかも、またしてもyokatta*好みではない

ギラティナ。。。

もういいって、って感じですね。^人^;

今日、9月11日は次男の誕生日。

5歳になりました。^^

主人が有給を取ったので、誕生会はレストランで!

と思っていたのに、急に出勤になってしまい

お父さん大好きな次男は朝から不機嫌モード。。。vv

『ケーキは用意するからロウソクの火を消して食べよっかぁ』

と持ちかけ、ようやく鎮火。^^;

当然予約はしていないし、どうせなら!ってことで。

キャラクターと後ろに刺した5のピックは

どちらも全てチョコレートです。

ケーキは手っ取り早く(手抜きってことねw)

市販のロールケーキを解いて巻き直したら

シロップを塗ってクリームで飾って完成。

丁度、義母がお祝いに

次男の大好きな巨峰を持ってきてくれたので

一緒に飾りました。

喜んでくれるといいな。^^*

いつも寄ってくださってありがとうございます。^^

沢山の方に応援していただいて嬉しいです!

今日も、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ◆ マスクいろいろ ◆ | トップページ | ◆ おうちパイ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ マスクいろいろ ◆ | トップページ | ◆ おうちパイ ◆ »