« ◆ 長袖Tシャツ ◆ | トップページ | ◆ コインパース ガーリーフラワー ◆ »

2008/09/17

◆ 不細工ですが。。。 ◆

Photo

ベーグルを焼きました。

まだ食べていません。

明日の朝食にするつもり。

ツルンとした表情に焼けたのは1つだけ。

後の3つは後ろで覗いている子のように

ちょっとポコポコ顔。。。

初挑戦だったのですが

ベーグル修行!?はまりそうです。^^

コネが足りなかったのかな?と思うので

近々、また焼きますよ! p^v^q

沢山の方が遊びに来て下さっていると思うと

なんだか ^v^* 。。。 です。

今日も下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 長袖Tシャツ ◆ | トップページ | ◆ コインパース ガーリーフラワー ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

hiroさん。
ブログにお邪魔させてもらいました。
hiroさんこそ、多才ですね!
yokatta*の場合、手仕事が好きなだけで
実は失敗だらけですよ。^^;
そんなですけど
これからも仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008/09/17 23時04分

おいしそう~!
ベーグルなんて焼いたことない。。(^^;)
小物作る人って 簡単におやつも作ったりしちゃうから尊敬です!!
応援クリック!!

投稿: hiro | 2008/09/17 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 長袖Tシャツ ◆ | トップページ | ◆ コインパース ガーリーフラワー ◆ »