« ◆ ハーダンガー完成 ◆ | トップページ | ◆ ササッとステッチ ◆ »

2008/08/30

◆ 簡単おやつ パン耳ラスク ◆

Photo

yokatta*家のいろいろを書いているサブblog

yokatta*気分』で紹介していますが

昨日の夫弁はサンドイッチでした。

パン耳が山程(6枚切り食パンの耳6枚分!)出たので

年中次男と、パン耳ラスクを作りました。

サックサクの素朴なおやつ。

油で揚げず、オーブン焼きタイプなので

手軽な上にカロリー控えめ。^^

二人の息子たち

争うようにあっという間に平らげてしまいました。^^;

私の分は~??? TT

レシピ、載せておきますね。

::

子どもと作るおやつが多くなっているこの頃。

皆さんのご家庭ではいかがですか?

今日も下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ハーダンガー完成 ◆ | トップページ | ◆ ササッとステッチ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ハーダンガー完成 ◆ | トップページ | ◆ ササッとステッチ ◆ »