« ◆ 冷たいおやつ ◆ | トップページ | ◆ ココアクッキー ◆ »

2008/08/06

東南アジアのフランスパン

Photo

コレ、いかがでしょう?

って言われてもねぇ。^^;

実はこのパン

パン作り初めての小1と年中の2人だけで焼き上げたもの。

計量から生地コネ、成形。。。全てです!

  (その模様はサブブログ yokatta*気分で紹介します)

明日の朝食になる予定です。^^

ナイフを入れるのが、

そして、口に入れるのが楽しみです。^^*

    レシピ 「味は一番、見た目は二番

          東南アジアの人気パン/田辺由布子」 より

::

ゆっくりペースの更新になっていますが

沢山の応援、とっても嬉しいです!

ありがとうございます。

フリーパターンの長財布・コインパースも

大勢の方の目に留まって愛用していただいているようで

本当に言葉もありません。

皆さんとつながっている事に感謝です。^^

これからも応援してくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ◆ 冷たいおやつ ◆ | トップページ | ◆ ココアクッキー ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん
暑いとパン生地ってベタつきますよね~。-ー;
子供たちが作ったので、ベタつき軽減策で水分を少し控えました。
そしたら、ちょっと焼き上がりが重かったかな。^^;
でもハードパンなので気にはならず美味しくいただきましたよ。^^
miyaさんのお宅では、どんなパンを焼かれるのかしら?

投稿: yokatta* | 2008/08/07 09時36分

うちでも時々パンを焼いてますwink
暑いので、生地も扱いづらいです。くっつくし・・・・
でも、子供は焼くと喜ぶんですよね。
息子君たち、上手だなあ・・・good

投稿: miya | 2008/08/07 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 冷たいおやつ ◆ | トップページ | ◆ ココアクッキー ◆ »