« ◆ ビーズの国旗 ◆ | トップページ | ◆ ハーダンガー完成 ◆ »

2008/08/19

◆ 針仕事 ◆

Photo_2

以前からとっても気になる存在だった

ノルウェーの伝統刺繍、ハーダンガー。

本を見つけたので試しに刺しています。

布も糸も本に書かれているものとは違うので

デザインの形もいびつですが

手順はちょっと分かってきました。^^

楽しみです。。。

::

いつも応援してくださってありがとうございます。

見てくださる方がいる、ポチッと応援してくださる方がいる

とっても心強いと言うかなんと言うか。。。^^*

嬉しい限りです!

今日もお帰り前に

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ◆ ビーズの国旗 ◆ | トップページ | ◆ ハーダンガー完成 ◆ »

コメント

はじめまして、ブログを見せて頂き、なんでもセンス良く、上手にされるな~と驚きました。無理とは思うのですが、
兵庫県丹波市でhandmadeのギャラリーをしています。大人の洋服を中心に、委託販売をお願いできませんか?
7掛けでお願いできるとうれしいのですが
お返事お待ちしております。
よろしくお願いします。
po-2008@watch.ocn.ne.jp

投稿: 足立 真澄 | 2009/02/23 15時02分

   By yokatta*
********************

miyaさん いらっしゃいませ。^^
ここ数日、すっかり秋の色が濃くなってきましたね。
そろそろ刺繍もいいですよ。
本日、完成の記事をupしましたので
是非見てもらいたいです!^^
ハーダンガー、お勧めですよ。^^*


投稿: yokatta* | 2008/08/23 22時43分

初めて聞く刺繍!!!
最近、ちょっとまた刺繍したくなってきて、でもなかなか手作業は・・・coldsweats01
寒くなったら、のんびりちくちくしたいです。

出来上がり、楽しみですねwink

投稿: miya | 2008/08/22 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ビーズの国旗 ◆ | トップページ | ◆ ハーダンガー完成 ◆ »