« ◆ クワガタのレッスンバッグ ◆ | トップページ | 東南アジアのフランスパン »

2008/07/28

◆ 冷たいおやつ ◆

Photo

ご無沙汰しています。。。

元気にはしていました。^^;

今日は美味しいアイスクリームが出来たのでup♪

横でハイエナのように狙っている鋭い視線があったので^^;

こんな写真しか撮れませんでした。

それでも既に解け始めている。。。(汗)

混ざり物の無いピュアなアイスって事ですね。^^

::

相変わらずのマイペースっぷりでスミマセン。。。

更新がスローなのに多くの方がポチッと応援してくださって

本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今日も是非!お願いします。。。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ◆ クワガタのレッスンバッグ ◆ | トップページ | 東南アジアのフランスパン »

コメント

   By yokatta*
********************

emiさん はじめまして。
コメントありがとうございます。^^
ブログにお邪魔させてもらいました。
素敵な作品が沢山あって楽しいブログですね。
またゆっくりとお邪魔させてもらいます。^^

それから、私のパターンでお役に立てれば
どんどん使ってくださいね。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008/07/30 10時24分

う~ん。アイスとってもおいしそうですdelicious
初めまして。emiと申します。
実は少し前からこっそり覗かせてもらってましたcoldsweats01
で、ずうずうしくもいくつか無料パターンをDLさせて頂きましたheart01
今回ペンケースとコインパースを作ってみました。
こんな素敵なパターンが無料だなんて本当に嬉しい限りです♪
ありがとうございますhappy01

投稿: emi | 2008/07/29 23時18分

   By yokatta*
********************

miyaさん 暑いですね~ 
今年も始まっちゃいました、夏休み。^^;
5年生にもなると1人でお留守番も出来るのね。
我が家はまだまだ遠い道のり。。。
なんて思っていても
振り返る時にはホンの一瞬に思えるんでしょうね。
決して逆戻りは出来ない時間。
大変でも楽しみますね~。*(^^*)
miyaさん ありがとうございます!

投稿: yokatta* | 2008/07/29 14時12分

夏休み、始まりましたね~・・・
大変な季節coldsweats02
我が家は小5の娘が夏休みを満喫中heart02
もう、一人で勝手にお留守番。母は仕事なのでね。
yokatta*さんのお宅は男の子さんですよね。
一ヶ月ちょっとの間、ママ、がんばれrock

投稿: miya | 2008/07/29 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ クワガタのレッスンバッグ ◆ | トップページ | 東南アジアのフランスパン »