« 今度はコレで | トップページ | ◆キティちゃんのコインパース◆ »

2008/06/27

◆ いかり柄Tシャツ ◆

Photo

完成しました!

いかり柄Tシャツ。

今回はniko用のものだけです。

ちょっと男の子っぽさを意識して切り替えてみました。

襟ぐりもしっかりさせたかったので

バインダー処理にしました。

肩の切り替えは切りっぱなしです。

ポケットの碇も切り落とした生地の切れ端を利用しました。

こちらも切りっぱなし。^^

明日の朝、nikoに見せたら

『今日、コレ着て行く~!』

って言うだろうな、きっと。^^

反応が楽しみです。*(^^*)

::

今回利用させてもらったパターンはこちら

クライ・ムキさんのフリーパターンです。

かなり使えそうですのでご紹介。^^

::

今日もお立ち寄りありがとうございます。

お帰り前に 下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« 今度はコレで | トップページ | ◆キティちゃんのコインパース◆ »

コメント

   By yokatta*
*********************

miyaさん ありがとうございます。
女の子、いいなぁ。^^*
女の子の服ってかわいくって
作り甲斐がありますよね。
フリルとかレースとか刺繍とか。。。
ちょこっと何かがあるだけで
とってもキュートに仕上がるし
オリジナル感が嬉しかったり。^^
miyaさんの作られる服はどんななのかしら?

投稿: yokatta* | 2008/06/27 14時00分

yokatta*さん、活動的~♪heart04
先週、私も子供の服やズボンを作りました。
土日しか時間がないので、ものすごい勢いであれこれ作ったら、疲れました・・・coldsweats01
男の子っぽくって、カッコイイgood
うちは女の子ばっかだから・・・

投稿: miya | 2008/06/27 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はコレで | トップページ | ◆キティちゃんのコインパース◆ »