« ◆ いかり柄Tシャツ ◆ | トップページ | カップでラムケーキ »

2008/06/29

◆キティちゃんのコインパース◆

Photo

先週、次男の通う幼稚園で

PTAの一大イベントがありました。

かなり頼りない会長を務めているyokatta*は

イベント下準備とそれに関する必要品に気を取られ

当日は、手帳にお財布といったyokatta*自身の貴重品のことなんて

すっかりはるか彼方のどこかへ行っていました。^^;

しっかり者の役員さんたちのお陰で

イベントはなんとか無事に終わり

午後の会議の前にお弁当の買出し、とそこでやっと。

あッ。。。お財布ワスレタ。。。 vv;

ほらね。

頼りない会長でしょ? ^_^;

副会長が立て替えてくれました。

週明けの集まりの時にお返しするので

ついでにコインパースも作っちゃいました。

キティちゃんが大好きな彼女。

手持ちの布にすこ~し手を加えて作った

なんちゃってキティちゃんのコインパースに入れてお返しします。^^

::

久しぶりに作ったコインパース。

やっぱり簡単でした。^^v

皆さんも無料配布のコインパースパターンで

お気に入りを作ってくださいね。^^

ついでにお帰り前の バナークリック もお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ いかり柄Tシャツ ◆ | トップページ | カップでラムケーキ »

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
そうねぇ、私がキティちゃんってのはねぇ~。^^;
でも、普段作らないものだから新鮮だったよ。^^v

クイリングにすっかりハマッてるね~。
今日、ムスコくんがお持ち帰るするはずだから
早速付け足しパーツを付けてね。
完成品、是非見せてくださいな!^^

投稿: yokatta* | 2008/07/01 13時54分

こんにちは(o^∇^o)
最初、タイトルだけ読んで
「yokatta*さんがキティちゃん???」と思ってしまったんですが
そういうわけだったんですね。
すごく可愛い~♪
副会長さんもきっと大喜びだったことでしょうね。
PTAイベントお疲れ様でした。
とっても楽しくって今もすっかりハマってますよ( ̄m ̄*)

投稿: ぴい | 2008/06/30 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ いかり柄Tシャツ ◆ | トップページ | カップでラムケーキ »