« ブヒッ | トップページ | ピンタックエプロン »

2008/06/14

幸せの香り

3

ケーキやクッキーの焼ける香りも好きだけれど

yokatta*はやっぱりパンの焼ける香りが1番好き。

お昼前、子供と一緒に自転車で走り回ったら

思いの他こんがりと。。。まっかっかに。。。腕が焼けてしまってvv、

まるで海水浴に行ったかのように ぐでぐでに疲れてしまったyokatta*。

午後はyasashiくんが子どもたちを公園へ連れ出してくれ

yokatta*は火照る身体を持て余して久々のお昼寝。

起きたら丁度、3人が帰ってきました。

夕食を作ってもyokatta*は食べる気にならず

ご飯はやめて、これまた久々の晩酌。(いつもは寝る前に飲むので。。。)

途端に元気もりもり! ^m^

急にパンが焼きたくなっちゃいました。

夕方6時半。

ドライイーストを切らしていたのに気付き、わざわざ買いに走しました。^m^

焼きあがったのは3種類。

右からハムマヨパン・自家製マーマレード入りパン・チーズパン

ドリュウのかかっていない素朴なパンが好きです。

::

ゆっくりペースの更新ですが

下のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ブヒッ | トップページ | ピンタックエプロン »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん 久しぶりです!^^
お酒におつまみ。
イタチゴッコで一向にダイエットできません。^^;
お値段上昇と一緒に右肩上がりにならないようにしなくっちゃ。

投稿: yokatta* | 2008/06/18 12時06分

お酒入っちゃうと、料理の品数が増えてしまいます、私も。勢いづいちゃうのかしらbar
おいしそうなパンlovely・・・
私も先日、久しぶりに「天然酵母」を買い、またパンでも・・・なんて思ってます。
最近、値上がり続きですね、いろんなもの。

投稿: miya | 2008/06/18 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒッ | トップページ | ピンタックエプロン »