« 可愛すぎた? | トップページ | ◆ いかり柄Tシャツ ◆ »

2008/06/26

今度はコレで

Photo

以前に作ったnikoとmujakiのお揃いいかり柄Tシャツ。

やっぱり大きいんです。vv

だらしなく見えちゃいます。

だけど、nikoはとっても気に入った様子で

かなりのヘビロテで着てくれています。

『このいかり柄がかっこいい!』 とご満悦なので

まだたっぷりと残っているこの生地でもう1着

デザインを変えて作ることにしました。

さらに。

『コレでズボン作ってもいいよ! ^^ 』 

らしいです。^^;

が、ズボンを作る厚みではないので丁重にお断りしました。^m^

::

まだ製作途中なので今回は生地だけ。

完成したらupしますね。

::

今日もなんとかミシンに触れました。^^*

午後は幼稚園のPTA活動です。

頑張ってきます! p^v^q

下のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« 可愛すぎた? | トップページ | ◆ いかり柄Tシャツ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛すぎた? | トップページ | ◆ いかり柄Tシャツ ◆ »