« こどもTシャツ | トップページ | ブヒッ »

2008/05/29

ミルクレープ

Photo

急に食べたくなって慌てて作りました。^^;

子供たち、夢中で食べています。^m^

作っている途中って、子供たちはワックワクなんですよね。

冷ましたり冷やしたりして完成するおやつは

いつだって待ちきれません。

このミルクレープもあと30分冷やしたかったんだけどな。

まぁ、喜んで食べてくれているのでヨシとします。

さ、yokatta*もこんな時間にもかかわらずパクッとしてきます。^^;

::

生地を広げてはたたみ広げてはたたみ。。。

相変わらずなかなかミシンが進んでいません。vv、

お帰り前に下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« こどもTシャツ | トップページ | ブヒッ »

コメント

   By yokatta*
********************

レモンさん いらっしゃいませ。^^
ご連絡ありがとうございます!
早速お邪魔させてもらいました。^^*
キレイに刺してくださってありがとうございます。
本当にぴったりサイズだったんですね。
まるであのマカロンテープ用に作った図案のよう。
yokatta*もなんだか嬉しくなっちゃいました。

投稿: yokatta* | 2008/05/31 22時41分

yokattaさん、
今日やっと友達にエッフェル塔のモチーフにしたマカロンテープを渡すことができました。取っ手はe-bayで見つけたエッフェル塔のチャームです。パリ大好きの友達はあの味気のないテープがこんな素敵なテープに変身、ととても喜んでくれました。フリーチャート本当にありがとうごさいました。

投稿: レモン | 2008/05/31 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもTシャツ | トップページ | ブヒッ »