« いちごのパウンドケーキ | トップページ | おつとめ品でマーマレード »

2008/05/13

ミシン始動。

Photo

やっと動き出しましたよ、yokatta*のミシン。

って、別に壊れていたわけではありませんが。。。^―^;

いろいろなことが少し落ち着いてきて

やっとホンのちょっぴり、心のゆとりが出てきた感じです。^^

たっぷりと購入してあったこの生地、やっと形に出来そうです。

::

いつも応援ありがとうございます。

今日もお帰りの前に下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« いちごのパウンドケーキ | トップページ | おつとめ品でマーマレード »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん ありがとうございます。
気にかけてくださっていたと思うと
とっても嬉しいです。≧v≦、
手仕事をするくらいの心のゆとりを
いつでも持っていたいなと
改めて思いました。^^
手仕事をしている時ってあったかいですからね。^^*

投稿: yokatta* | 2008/05/13 23時29分

happy01落ち着かれました??
春は何かと忙しいですものね=*^-^*=

何ができるのかな・・楽しみですnotes
マーマレードも・・・おいしそうcatface
そういえば・・最近お菓子作ってないな~

投稿: miya | 2008/05/13 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのパウンドケーキ | トップページ | おつとめ品でマーマレード »