« 自家製 梅シロップ | トップページ | いちごのパウンドケーキ »

2008/05/09

こんなものにもパッチ。

Photo

以前 お雑巾に刺繍をした時の 

『こんなものにも。。。』シリーズ? 第2弾! ^m^

軍手にパッチです。

小1の長男nikoは明日、学校で朝顔の種を蒔きます。

持ち物に『軍手』とありました。

そんなに突然言われても子供用の軍手なんて常備していません。

極々フツーのチープな^^;軍手は、かろうじて新品が残っていましたが。

申し訳ないのでニットのプリントをカットして縫い付けておきました。^^

一応プリント地は有名ブランド イヴ・サ○・ローランのものです。

まさかイヴ・サ○・ローランも 軍手になろうとは思ってもいなかったでしょうね。^m^

明日はyokatta*も種まきのお手伝いで学校へ行ってきます。

コレをはめて作業をするnikoの姿、今から楽しみです。^^*

::

どんなGWを過ごされましたか?

連休も明け、ぼちぼちミシンも始動させたいヾ≧≦と

うずいているyokatta*に応援のクリック お願いします。vv

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 自家製 梅シロップ | トップページ | いちごのパウンドケーキ »

コメント

   By yokatta*
********************

アシタカさん いらっしゃいませ。
あるんですよ、こんな柄の生地が。
ネットオークションで手に入れたんですが
ちゃんとロゴも入っているんですよ。
今回はロゴは外しましたけど。
子供のベストとスパッツに使用した端切れです。
nikoは粗相をしながらも^^;
楽しく真剣に取り組んでしました。^^

投稿: yokatta* | 2008/05/09 22時38分

こういう軍手であれば作業が楽しくなりますね。
○ン・ローランでもこういう柄があるのですね。。。
niko君は幸せ者ですね^^

投稿: アシタカ | 2008/05/09 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製 梅シロップ | トップページ | いちごのパウンドケーキ »