« 編みぐるみ完成☆ | トップページ | デニッシュ2種 »

2008/04/06

ポイント刺繍

Photo

またまた進級進学に伴う子供の小物ネタでスミマセン。^^;

小学校に入学する長男nikoの三角巾とマスクに

恐竜のトリケラトプスを刺してみました。

一色刺しなので派手過ぎず

でも ちゃんと主張していて満足です。^^

刺繍もやっぱり楽しいなぁ。^^*

::

マイペースにいろいろ作っていますが

どうぞお付き合いください。^^

下のバナーをクリックしてラングupさせてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 編みぐるみ完成☆ | トップページ | デニッシュ2種 »

コメント

   By yokatta*
********************

さめ。さん、こんにちは。
褒めてくださって ありがとうございます。
さめ。さんのお子さんも恐竜好きなんですね。
一色刺しは簡単で シンプルで
自作でなんですが私も気に入っています。^^*
さめ。さんも素敵に刺してくださいね。^^


投稿: yokatta* | 2008/04/08 13時41分

   By yokatta*
*********************

miyaさん
うふふ。カブトムシは意外でしたか?
ウチは逆に男の子しかいないので
女の子柄 憧れちゃいます。^^

ところで算数セット。
おはじきとか何とか棒?とかですよね?
ありがたいことに無いんですよ。
学校のものを使うらしいです。
あれってちっちゃいから名前書きが大変なんですよね~。vv;
miyaさんは頑張られたんですね。
今となればいい思い出?でしょうね。^^*

投稿: yokatta* | 2008/04/08 09時10分

こんにちは。前に一度書き込みしたことがあるさめ。です。

私も幼稚園児のスモックに「恐竜」をリクエストされて、今、ちょうど図案を決めたところです!
どんな風に刺繍しようかと思ってましたが、こちらの刺繍を見て、一色刺しでいこうと決めました!
あまりも素敵なので!
私も頑張ります!

投稿: さめ。 | 2008/04/07 17時05分

こんにちはhappy01
一年生なんですね。
長男君の学校は、算数セット、ありますか?
数年前、子供の算数セットの名前付けが大変だったのを思い出しました・・・

編みぐるみも・・
何になるのかな?と思ってましたが、カブトムシとは・・男の子ですね~
うちは女の子しかいないのでdespair

投稿: miya | 2008/04/07 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みぐるみ完成☆ | トップページ | デニッシュ2種 »