« ペーパークイリング | トップページ | 自家製 梅シロップ »

2008/04/30

くるくるまきまきクイリング。。。

Photo

ゴメンなさい。

季節外れもいいとこですね。。。^―^;

このカラーリング、どう見てもクリスマスツリー。vv

てっぺんに星みたいなものも付けちゃったし。^^;

ただ、立体のクイリングを作ってみたかったんです。

それだけの理由で コレ 。

見え難いですが、鉢も同じ3mm幅の細長~~~い(150cm)紙を

くるくるまきまきして作ったんですよ。^^

楽しい1時間でした。

::

すっかり布モノ それも洋服作りから遠ざかっています。

寂しいです。vv

が、そこまでの時間と気力が今のyokatta*にはありません。

いずれ再開しますので 長い目で応援してくれると嬉しいです。^^*

今日もクリックして行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ペーパークイリング | トップページ | 自家製 梅シロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパークイリング | トップページ | 自家製 梅シロップ »