« ぷっくりしたもの 編んでます。 | トップページ | ポイント刺繍 »

2008/04/04

編みぐるみ完成☆

Photo

【ぷっくりしたもの】の正体はコレ、かぶとむし でした。^^

苦手な方がいらしたらスミマセン。。。^^;

編み図は オオムラさん のものを使用しました。

いろいろ紹介されているので覗いてくださいね。

ここで紹介されているものは毛糸で編んであるので

20cm程の巨大カブトムシが出来上がるそうですが

yokatta*は小さくしたかったのでレース糸で編みました。

出来上がりサイズは角の先からお尻までで 5.5cm!

細かかったぁ~。。。 ^―^;

でも頑張った甲斐あって キーホルダーにちょうどいいサイズ。

次男の幼稚園カバンのファスナーに付ける用なんです。

本人も喜んでくれたので報われました。*(^^*)

::

こどものものが続いていますね。。。^^;

なかなか洋服作りが出来ていませんが

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ぷっくりしたもの 編んでます。 | トップページ | ポイント刺繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっくりしたもの 編んでます。 | トップページ | ポイント刺繍 »