« ポイント刺繍 | トップページ | 切り紙モビール »

2008/04/14

デニッシュ2種

Photo

デニッシュを焼いてみました。

初めてなので簡単そうなものを2種。^^

板チョコを挟んだチョコデニッシュと

スライスチーズをクルクルっと巻いたチーズデニッシュ。

成形は不細工になりましたが

思ったよりも層がきれいなことに一応満足です。^^

それにしても、パンとは似て非なるもの。

全く感じが違うので驚きました。

今回でなんとなく感じは分かったので

またチャレンジしたいと思いましたが

とっても時間がかかるデニッシュ。

次回はいつ来るのかしら?^^;

何はともあれ 明日食べるのが楽しみです。

::

お立ち寄りありがとうございます。

ゆっくりペースですが 

下のバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ポイント刺繍 | トップページ | 切り紙モビール »

コメント

   By yokatta*
********************

kinnchakuyaさん はじめまして。
立体マスク作ってくださったんですね。
ありがとうございます。^^
私も時間の許す時に気の向くまま。。。
なので楽しめているだけですよ~。^^
長財布も気に入ってもらえると嬉しいです。
お気に入りの生地で作ってくださいね。

投稿: yokatta* | 2008/04/17 19時31分

はじめまして。
yokattaさんと同じく?手仕事をしていますkinnchakuyaといいます。
手仕事といっても私が好きなのは「ミシン縫いできるもの」だけで
お料理関係は全くダメ(>_<)
刺繍も肩が凝るので必要に迫られないとやらないという不精者なので
同じく…なんてとても恐れおおいのですが(^_^;)
私もマイブームが手作りマスクだったので
立体マスクのパターンをいただき、早速作ってみました。
娘達(高1、中2)にも大変好評だったので
しばらくは使い道に困っていたハギレでいろいろ作って、実家にもあげようかなと思っています。
近々長財布にもチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました。

投稿: kinnchakuya | 2008/04/17 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント刺繍 | トップページ | 切り紙モビール »