« 初ドロンワーク 完成 | トップページ | 名札 »

2008/03/28

ギャザーTシャツ パフ袖

Photo

お天気がいいので庭での1枚。

やっぱりお陽さまの光で撮る写真は

未熟なyokatta*でもそれなりにきれいなので嬉しいです。^^

日中はちょっと歩くと汗ばむほどの陽射しになってきましたね。

紫外線、気をつけなくちゃ!と思いつつも放置状態。^^;

みなさんは是非お気をつけください。。。

さてさて、そんな陽気に誘われて

久しぶりのミシン仕事はT-シャツにしてみました。

しかもちょっぴり元気カラー! ^^

POLKA  DROPSさんのパターンを自分でアレンジしてみました。

ラインがキレイなので気に入っています。^^*

::

ゆっくりペースですが時間の許す時に

気の向くままに手仕事をしています。

これからも応援してくださいね。^^*

下のバナーをクリックしてランキングupさせてもらえると

とっても嬉しいです。m(^^m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 初ドロンワーク 完成 | トップページ | 名札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ドロンワーク 完成 | トップページ | 名札 »