« レーズンサンド | トップページ | イニシャル A »

2008/03/06

イニシャル

A

とっても忙しくて 手仕事の時間がとれません。

気持ちだけはそちらに向いているのに。。。

週が明けたら 楽になるように思うのですが。

それでも今興味のあるもの

刺繍。

イニシャルの A を刺し始めました。

図案がなかったので他の図案を参考に描いてみました。

刺繍はあまりしたことのないyokatta*。

難しいです。。。

でも楽しいです! ^^*

この先はどうなるのでしょうね。。。

::

やっと更新しました。

のんびりでゴメンなさい。。。vv

それでも下のバナーをクリックして応援してもらえると

とっても嬉しいです。^^ お願いします。

   出来れば両方とも。。。^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« レーズンサンド | トップページ | イニシャル A »

コメント

   By yokatta*
********************

toakonさん こんにちは!
コレはですねぇ、ハーフリネンです。
リネンのシャリ感も好きなんですけど
ハーフリネンの初めからちょこっとくったりした感じも
好きだったりするんです、私。^^*
服やら小物やらで残った端布に刺しているところ。
とっても小さな布切れなので
刺し終わって何になるのかは未定です。
自分でも楽しみ、かな。^m^

投稿: yokatta* | 2008/03/06 15時33分

こんにちは~!
先日はリンクの件、快諾していただきましてありがとうございました!

ステキな図案の刺繍ですね。ちくちくしている布はリネンでしょうか。
どんなものが完成するのか楽しみにしております。また色々参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。

投稿: toakon | 2008/03/06 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーズンサンド | トップページ | イニシャル A »