« 折角なのでドロンワーク。 | トップページ | ギャザーTシャツ パフ袖 »

2008/03/15

初ドロンワーク 完成

Photo

何とかできましたが 悔しい限りです。。。vv;

途中で糸がなくなり 妥協して違うメーカーのものを使ったので

色が全然違いますね。

そして、目も揃っていないし。。。

単純で作業は難しくはなかったのですが

キレイに揃えるには鍛錬が必要みたいです。

あの憧れのサンプラー。。。(^^*)

道のりは険しいですね。r^―^;

::

いつもありがとうございます。

お帰りの前に下のバナーをクリックしてください。

ポイントが上がり嬉しいです!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 折角なのでドロンワーク。 | トップページ | ギャザーTシャツ パフ袖 »

コメント

   By yokatta*
********************

ちゃらこさん、こんにちは。
おりこうキャミ 作ってくださったんですか?
すぅちゃんにもおねだりされたなんて
きっとかわいらしく仕上がったのでしょうね。^^
拝見できないのが残念ですが
私もとっても嬉しいです!
チョコッとサイズを変えるだけでオトナ服にもなりますので
お揃いでママ用もいかが? ^v^*

投稿: yokatta* | 2008/03/28 11時51分

初めまして^^
無料配信のおりこうキャミのパターンをいただいていきました。
まずは次女用に・・・♪
長女に「すぅちゃんのは~!?」っと聞かれたので、急いでサイズを変えて作りたいと思います!

投稿: ちゃらこ | 2008/03/28 03時06分

   By yokatta*
*********************

かなかなさん はじめまして。uu
先程、ブログにお邪魔しました。
とっても素敵に刺してくださっていて
自分のことのように嬉しかったです。(^艸^*)
ゆっくりペースですが
これからもいろいろと配信していくつもりですので
是非ぜひ仲良くしてくださいね。^^

投稿: yokatta* | 2008/03/27 00時09分

   By yokatta*
********************

まんもちゃん いらっしゃいませ!
先日はお疲れ様。^^
まんもちゃんはまだお子さんが小さいしね、
私より大変だと思うよ~。
でも息抜きも必要!
だんだんと自分の時間も取れるようになるよ。
ゆっくりゆっくり。。。
今度、まんもちゃんの作品も見せてね。^^*

投稿: yokatta* | 2008/03/27 00時02分

初めまして。
無料配信パターンのクロスステッチ図案
お借りしました♪
本当に可愛い物ばかりで、嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます。
これからも遊びに来ますので、どうぞヨロシクお願いします。

ドロンワーク素敵ですね。
いつか私も作れるようになりたいものです。

投稿: かなかな | 2008/03/26 22時27分

先日はお疲れ様でした!
教えてもらったので、遊びに来ちゃいました♪

いろいろ作られていて、素晴らしいですね!
素敵な毎日を過ごされているんだなぁ・・・と感動でした。

私も洋裁や手芸が大好きで、ちょこちょこ作ったりしますが、なかなか時間が取れなくて、うずうずしています。本当に中断されながらですよね。私もyokatta*さんに見習い、がんばります!

またいろいろ教えてくださいね♪

お仕事でも、またご一緒させていただけるときを楽しみにしています!
よろしくお願いします♪♪

投稿: まんも | 2008/03/26 21時07分

   By yokatta*
********************

miyaさん 
お返事が遅れました。
ゴメンなさい。。。

細かかったですよ~、肩もこるし。^^;
でも楽しい!
時間が出来たらまたチャレンジしたいですね。
次回作はもう少しましなものを。^^

投稿: yokatta* | 2008/03/20 15時11分

すごいね・・・
こんな細かい作業、肩こるかな。
こういうのって、きっと熟練しなくちゃ
いけないんでしょうね。
刺繍にしても、ドロンワークにしても。

また二作目になると、きっと違う出来映えでしょうhappy01

投稿: miya | 2008/03/18 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折角なのでドロンワーク。 | トップページ | ギャザーTシャツ パフ袖 »