« イニシャル A | トップページ | 初ドロンワーク 完成 »

2008/03/10

折角なのでドロンワーク。

1

折角なので イニシャル A に

ドロンワークもしてみることにしました。

ドロンワークは全くの初めて。

苦戦しています。。。^―^;

作業自体は単純で難しくはないのですが

とっても細かい。^^;

目と肩がこります。

次男mujakiが熱で(もう大したことはないですけど)

幼稚園を休んだので 付きそいながら何時間も刺して

やっとここまで。。。

ε~ ー。ー ふぅ

先は長い。。。

::

いつだったかネットで見たドロンワークのサンプラー。

とっても素敵でした。 *(^^*

いつか作れるようになりたいな。。。

::

沢山の方に読んでいただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

お帰りの前に下のバナーをクリックしてくださると

なお嬉しいです!^^ 

出来れば両方に。^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« イニシャル A | トップページ | 初ドロンワーク 完成 »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん いらっしゃいませ。^^
ドロンワークは全く初めてなんです。
まだ難しいかどうかすらも分からないくらい。^^;
でも、本当に細かい作業。
今のところ、『刺繍』というより
『機織り』に近い感覚かも?なんて思いながら刺しています。^^;
 

投稿: yokatta* | 2008/03/11 22時31分

すごいですね・・・
刺繍なんて久しくやってないな・・
ドロンワークなんて難しそうです。

出来上がり、楽しみですwink

投稿: miya | 2008/03/11 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニシャル A | トップページ | 初ドロンワーク 完成 »