« コーヒーパン | トップページ | 立体♪布マスク »

2008/02/22

スイートピーのトップス

Photo

できました。^^

保留していた ハーフリネンのトップス。

たっぷりのギャザーにヨークを付け 

コロリンとしたボタンも沢山付け

袖口にゴムを縫い付けふんわりヒラヒラにしたら

スイートピーのイメージに。^^*

袖を通してみたら

春が待ち遠しい気分になりました。^v^

Photo_2

::

ゆっくりペースの更新ですが

これからも仲良くしてくださいね。^v^

下のバナーを クリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

::

miyaさん、やっとupできました。^v^

見てもらえたかな?

|

« コーヒーパン | トップページ | 立体♪布マスク »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん
いい感じの購買力ですね~。^m^
私もよくありますよ。^^;
アレもコレも欲しくなってきちゃって
その時はコノ生地でこんなものを
コレは。。。なんてあれこれ考えて買うのに
結局暫く放置vv; な~んてこともしばしば。^―^;
miyaさんは ぜひ作品にしてくださいね~。^^

投稿: yokatta* | 2008/02/25 09時58分

できましたね~heart02
なんか、すごく春らしいです。
これからの季節、活躍しそうですねwink
私も先週、どう血迷ってしまったのか、小物用2種類、洋服用3種類も布を買ってしまいました。かなり、暴走ですdash

投稿: miya | 2008/02/25 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーパン | トップページ | 立体♪布マスク »