« 無料配信パターン 立体♪布マスク | トップページ | イニシャル »

2008/02/26

レーズンサンド

Photo

お天気がちょっと心配ですが

現時点で園からの延期連絡が来ないので

多分、昨日に引き続きサッカー大会

行われると思います。

そしてもう一つ 園に足を運ぶ理由が。

今日はPTAもあります。

で、おやつにレーズンサンド。

クッキーは昨夜焼き、クリームも作っておいて

先程クリームを挟み仕上げました。

今回は好みが分からなかったため

ラム酒漬けのレーズンはたっぷり使いましたが

クリーム自体にはラム酒は入れませんでした。

yokatta*はラム酒大好きなのでちょっと物足りませんが。^^;

でも、コレはコレでありかな。

ちなみに子供たちはムシャムシャたいらげましたよ。^^

レシピは後ほど。。。

サイドバーの おやつレシピ にUPしました。

::

沢山の応援クリック ありがとうございます。

とっても嬉しいです! ^^

今日もお帰りの前にお願いしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 無料配信パターン 立体♪布マスク | トップページ | イニシャル »

コメント

   By yokatta*
********************

かなぶうさん はじめまして!
レーズンサンド 自分で作れますよ。
しかも意外と簡単で美味しい。^^
クリームを作る1工程が増えますが
電動のハンドミキサーがあれば
苦もなく作れちゃいますよ。
是非ぜひお試しください。
この分量でたっぷり食べられま~す。^v^

投稿: yokatta* | 2008/02/29 09時46分

   By yokatta*
********************

ちひままさん
本当にお久しぶりです!
お元気でしたか?

ちひままさんもレーズンサンド好き仲間なのね。
私もラムのたっぷり入ったあのクリームに
やられた一人ですよ。^m^
1箱抱えて食べられたら幸せ~^^*
といつも思いながらも
なかなか高価?^^;で出来ない私です。。。
このレシピでも結構美味しいものができるので
是非お試しくださいね。

他にもいろいろとコメント
ありがとうございました。
嬉しかったで~す。^v^

投稿: yokatta* | 2008/02/29 09時41分

   By yokatta
********************

ぴいさん
美味しく食べてもらえてよかったよ。^^
ぴいさんのことだから
早速作ってるのかな?
で、
恒例のように 二人の子供たちが群がり
ぴいさんの口に入るのはわずか。。。
って感じかしらね。^m^
でも 喜んで食べてくれるのって
やっぱり嬉しいよね~ *(^^*)

投稿: yokatta* | 2008/02/29 09時35分

初めまして~
レーズンサンドクッキー大好きなんですが
自分で作れるとは、思ってもみませんでした~
レシピ うれしいです!ありがとうございます(*^_^*)
マスクのレシピも頂きました~
花粉症なので かわいいマスクを作って 花粉の季節を乗り越えたいと思います~

投稿: かなぶぅ | 2008/02/28 20時07分

お久し振りです!!
おいしそうですね~私もこれ大好きなんです!!
某有名店のコレ1箱丸ごと食べちゃってりします(^。^;)
レシピ見て自分用にラム酒たっぷり入れて作ってみたいな~。

スイートピーのトップス、前たての手編みレースが効いてますね!めちゃくちゃ可愛いです♪
立体マスクもこの季節重宝しそうですね。
花粉症の両母(実母と義母ね)に作ってあげようかな。

投稿: ちひまま | 2008/02/28 10時30分

ごちそうさまでした(o^∇^o)
とってもおいしかったですよ~♪
私もラム大好き♪
レシピ載ってるかな?と思い来てみたら・・
ありましたね~♪
いただいていきます!
立体マスクももうすぐ必要になりそうな
気配がしてますので
いただいていきま~す♪

投稿: ぴい | 2008/02/27 21時50分

   By yokatta*
********************

miyaさん
『また』雪 なんですか。
どちらにお住まいなのかしらね。^^
我が家は風は強いですが
雪は降らない地方なので
ウチの子供たちは まだ雪を見たことがありませんよ。^^
いつかスキーに連れて行ってあげたいのですが なかなか。。。

レーズンサンド 自画自賛ですが
美味しかったですよ~。
miyaさんもラム酒好きなんですね。
今度は私用に し~っかり!ラム酒を入れて
作ります。^^

投稿: yokatta* | 2008/02/27 11時20分

こちらは今日、雨がよく降っていますrain
明日あたりから、また雪だとか・・・
おいしそうなレーズンサンドdelicious
私もラム酒、大好きで~す。

投稿: miya | 2008/02/26 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料配信パターン 立体♪布マスク | トップページ | イニシャル »