« 縫い始めました。。。 | トップページ | メロンパン »

2008/02/02

レジ袋型エコバッグ

Photo_3

コノ生地 昨年長男nikoのパンツを縫おうと

ヤフオクで購入したんですけど

どうやら服地ではなかった様子。

とってもごわごわナンです。。。

用途に困って放置してあったんですけど

この度こんなにもかわいいエコバッグに変身できました。^^

インディコカラーにホワイトの極細ストライプ。

本当のコト言っちゃうと

用尺が足らなかったので継ぎ足しました。^^;

なので足した分は生地を幅でとり ボーダー使いに。

全体はこんな感じ。

Img_0933

Frontにはお気に入りの花のモチーフ。

このモチーフ、実はyokatta*の母が若かりし頃

好きでよく編んでいたモチーフなんです。

その頃の作品が高校生の頃のyokatta*の目に留まり

憧れた記憶があります。。。

裏にはポケットが付いています。

Img_0926

ポケットの縁はレース糸で縁編みもしました。

::

久々ミシンで嬉しくて沢山画像を載せてしまいました。。。^^;

お帰り前に ポチッ と下のバナーをクリックして

応援してくれると嬉しいです。

両方ともクリックしてもらえると なお嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 縫い始めました。。。 | トップページ | メロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縫い始めました。。。 | トップページ | メロンパン »