« メロンパン | トップページ | 何とかなりそうです。 »

2008/02/06

ハーフリネンのトップス

Photo

新しいパターンをおこしました。

手持ちのトップスを参考に 少しアレンジをして

線を引いてみました。

手編みのレースで前立てを作り

なかなかいい感じだったので気を良くしていました。^^

が 重大なミスが!

心配になり手順を変え襟ぐりのバイアス処理を後にし

先に脇を縫って試着してみました。

うッ。。。やっぱり ( ̄∇|||)

襟ぐり、大き過ぎです! 

前立て付けちゃったし、ギャザーを寄せるデザインだし

この先どうにかならないものかと

途方に暮れ中です。。。vv;

::

こんな時だってあるよね。

ガンバレ と応援クリックをお願いします。TT

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

両方に参加しています。

ありがとうございました。。。

|

« メロンパン | トップページ | 何とかなりそうです。 »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん
うっ
嬉しいですぅぅぅ~ TT
miyaさんは ギリギリでもOKでよかったです。
私はいったい。。。
。。。。。。。。。。。-ー;
何とかなるのかしら?
ま、ボチボチと、そのうち。^―^;

投稿: yokatta* | 2008/02/07 18時35分

こんにちは=*^-^*=
なんだか素敵なのができそうな・・・
私もこの間、子供の服作ってて、やっちゃいました。襟ぐりが小さくて、頭が入らないかと思った!!ぎりぎりでした。
また何かいい知恵が出ること、ありますよ~
完成、楽しみですね。

投稿: miya | 2008/02/07 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン | トップページ | 何とかなりそうです。 »