« 何とかなりそうです。 | トップページ | スイートピーのトップス »

2008/02/17

コーヒーパン

Photo

部屋中にコーヒーとパンのいい香りが立ち込めています。

たった今焼きあがったばかり。

明日の朝食。

ほろ苦いコーヒーに グラニュー糖をまぶして焼きました。

あとは定番のチーズパンとレーズンパン。

本当は今すぐ パクリといきたいけれど

もう少し冷ましたら 朝食を楽しみに

お布団に入ります。。。^^

::

今日も寄ってくれてありがとうございます。^^

ポチッ と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

出来れば両方とも お願いします。^v^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 何とかなりそうです。 | トップページ | スイートピーのトップス »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん こんにちは。
美味しかったですよ。*(^v^*)
苦味とグラニュー糖の甘さが
ちょうどよかったです!
こちらも洋服作り同様
適当に!?
もとい。。。
試行錯誤を重ねています。^m^

でも miyaさんも似たところがあると分かって
ちょっと安心しちゃいました。^^

途中になっている服も
あと一息なんですけどね。^^;
週末には完成予定なので
見てくださいね~☆

投稿: yokatta* | 2008/02/18 19時14分

こんにちは。
パン作り、お上手ですね・・・
とってもおいしそうです=*^-^*=

途中経過のお洋服も楽しみ~
私も作ってる途中、よく変更に変更を重ね、
できてみると、最初のイメージとは違ったものに
なってたりします(☆o☆)

投稿: miya | 2008/02/18 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなりそうです。 | トップページ | スイートピーのトップス »