« ☆ 当選者発表 ☆ | トップページ | ボンボンニット帽 »

2008/01/17

幸せsweets 焼きメレンゲ

Photo

とっても簡単なおやつ。

焼きメレンゲ。

素朴な でも幸せな甘さ。 *^^*

口の中で フワッ スゥ~ と溶けていきます。 ≧v≦

ブラックコーヒーとの相性も最高!

材料は砂糖と卵白のみ。

シンプルだからこそ丁寧に。

とっても贅沢なおやつに思えます。

レシピupしておきました。。。

::

お帰り前に ポチッ とクリックしてください。

おねがいします。 ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« ☆ 当選者発表 ☆ | トップページ | ボンボンニット帽 »

コメント

   By yokatta*
********************

らむさん ありがとうございます。^^
焼きメレンゲって
子供も大好きな味と食感ですよね~。
それにしても子供って
ホンッとに美味しいものに敏感で
驚かされます! ^^;
我が家の下の子も夢中になってましたよ。^m^

投稿: yokatta* | 2008/01/23 13時07分

Yokatta*さんのメレンゲがとってもかわいくておいしそうだったので早速レシピいただいちゃいました。
寒くて外出がままならないので、おうちでまったり過ごすにはGOODアイテムですね♪
娘も大喜びでサクサク食べてました~。

投稿: らむ | 2008/01/22 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ 当選者発表 ☆ | トップページ | ボンボンニット帽 »