« プレゼントしちゃいます! | トップページ | プレゼント企画 終了~ »

2008/01/16

プレゼント企画 締め切り間近!

Photo

これ↑ あげちゃいます。^^

    (詳細は前回記事参照ください)

突然の思いつき & 応募期間が短かったにもかかわらず

沢山のご応募 ありがとうございます!

嬉しいコメントも沢山頂いて。。。

感激です。 ^^

見てくれる人たちのお陰で続けていられます。

そして。

更新を怠っても ^^; 

気長に 見捨てずに応援してくださる方の存在を

改めて感じられ 本当に感謝です。。。

::

さて、現在までのご応募者の確認です。

☆ らむさん

☆ ひまわりさん

☆  tomcatさん

☆ キジャさん

☆ けろりさん

☆ marimayaさん

☆ ママコさん

以上7名のエントリーを確認しました。

日付が変わる頃まで受け付けていますので

これからのご応募でも 間に合いますよ。

::

明日、17日(木) に抽選・発表します!

必ずチェックしてくださいね。

::

■■■ みんみんさん にお知らせ ■■■

コメントに『プレゼント希望』となかったので

エントリーメンバーから外しましたが

もし希望でしたら本日中にお知らせください。

::

ポチッとしてもらえると 嬉しいです!

できれば両方に。^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« プレゼントしちゃいます! | トップページ | プレゼント企画 終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントしちゃいます! | トップページ | プレゼント企画 終了~ »