« プレゼント企画 終了~ | トップページ | 幸せsweets 焼きメレンゲ »

2008/01/17

☆ 当選者発表 ☆

☆ プレゼント当選者発表 ☆

本日17日、厳選なる?!^^; 抽選会を行いました。

まずはその様子から。。。

::

エントリー者数 8名様

Img_0801_2

この名前の書かれた紙を折りたたみ

奥に写っている籠を目掛けて放り投げる!

中に入った方が当選☆ という方法にしました。^^

Img_0804

よ~くシャッフルして準備OK。

さあ 1投目。

それ!

Img_0810

いい感じ。^^

Img_0811

お!

複数入った様子。

Img_0812_2

Img_0813

2枚入っていました。

ということで 第2投目いってみましょ。

Img_0814

いってらっしゃ~い!

Img_0826

籠の横で 惜しくも外れてしまった方々が

見守っていますね。。。^^;

が。

コレがなかなか決まらず

両者ともねばる粘る。^^

二人とも入るか 二人とも外れるか。。。

投げ方の問題? ^^; でしょうけどね~。

何回投げたかなぁ。。。

10回以上は投げてます。 vv

で。。。

Img_0832

Img_0831

^-^ どなたでしょうねぇ。

Img_0835

あなたですよ!

Img_0836

おめでとうございまーす☆^^☆

けろりさん、見て下さってます?

プレゼント発送までのやり取りはメールでお願いしますね。

本当におめでとうございます。^^

で。

外れてしまった方 ゴメンなさい。

またいつかそのうち何かすると思いますので

チャレンジしてくださいね。

ちなみに 最後まで粘ったもう1人。

誰だか気になりません?

個人的にyokatta*はと~っても気になっちゃったので

見ちゃいました。 ^―^;

知りたい人は ずっとずーーーっと下のほうを見てください。^^

::

その前に

今日も ポチッ と応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

::

最後まで粘った人は。。。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

Img_0837

残念!  またご応募くださいね。^^

|

« プレゼント企画 終了~ | トップページ | 幸せsweets 焼きメレンゲ »

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん
本当にすごい接戦?!だったのよ~。
ゴメンね。^人^
また次回も是非ぜひ。。。ね。

いつも応援してくれて
ありがとう。
とっても心強いです! ^^

投稿: yokatta* | 2008/01/19 23時39分

最後まで読ませていただきました…すごい残念です(>_<)
でも、そこまで残れたのでよかったです(*^o^*)
またの機会を楽しみにしてますo(^-^)o
これからも素敵な作品を作ってくださいね(*^o^*)

投稿: marimaya | 2008/01/17 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画 終了~ | トップページ | 幸せsweets 焼きメレンゲ »