« おやつ | トップページ | プレゼントしちゃいます! »

2008/01/11

無心で編んでます。。。

Photo

あまりにも放置しすぎて

もうお忘れでしょうか? vv

何か作りたくってうずいていましたが

結局時間がなく作れない日々。。。vv、

やっと 今年初の製作物なんぞを。

。。。まだ始めたばかりですが。^^;

::

ちょっと考えるべき問題が湧いてきて

  (なんて大袈裟な事ではありませんが)

忙しさと 焦りと 不甲斐なさ。。。 

束の間の逃避がしたくて。

無心で編んでいる時が一番幸せ。

問題なんて些細なことなんです。

ただ、未知の事で戸惑っているだけ。

腰を上げてしまえばなんとかなるもの。

分かってはいるんです。

決断すると決めたのに

心のどこかではまだ ウジウジ。。。

小心者です。

::

今頃のご挨拶ですが

今年も 温かく見守っていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。 m(v.v*)m

::

両方に参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« おやつ | トップページ | プレゼントしちゃいます! »

コメント

   By yokatta*
********************

そよ風さん はじめまして。^^
気に入っていただけて嬉しいです。
是非ぜひ 作ってくださいね。

そして。。。
励ましの言葉、ありがとうございました。
本当に そよ風 のように
すぅ~っと優しく沁みました。
もう大丈夫です。
そう、焦らず無理せず
ですよね。 ^^

投稿: yokatta* | 2008/01/12 20時36分

はじめまして。色々と無料の型紙をさがしていたらこちらのブログにたどりつきました。
手づくり大好きな私のとても素敵な作品に釘付けです。作ったさいには、こちらを必ずリンクさせてもらいますね。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
色々あるかもしれませんが・・・ぼちぼちと進んでいきましょうね(^_-)-☆
無理せず、あせらず時間がたったら・・・
大丈夫ですよ。うんうん。

投稿: そよ風 | 2008/01/12 13時46分

   By yokatta*
********************

ぴいさん

そうです。 アノことです。。。
うじうじしてます。;ω;
でも!もうじきスッキリすると思います。
心配しないでくださいね。
お心遣い 嬉しいです。
ありがとう! ゚ vÅ

投稿: yokatta* | 2008/01/11 23時52分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
久しぶりの更新嬉しいです。
これはまたどんな素敵なものに変身するのかしら~♪
楽しみ(*´▽`*)

今yokatta*さんを悩ませてるのは
私も知ってるアノことかしら・・。
だとしたら・・
悩まれる気持ちはわかります。
微力ながらもお手伝いできないのは残念ですが
応援してます♪
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

投稿: ぴい | 2008/01/11 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | プレゼントしちゃいます! »