« ボンボンニット帽 | トップページ | 縫い始めました。。。 »

2008/01/29

かぼちゃパン

Photo

このブログを始めてから

パンが登場するのは初めてだったと思います。

とても久しぶりでした。

そして とても楽しかったです!

画像はベンチタイムの図。

今は2時発酵中です。^^

ちょうどお昼頃、焼きに入れそうです。

初挑戦の野菜練り込みパン。

美味しく そして きれいな黄色が出ますように。。。^^

::

ポチッ とクリックで美味しい出来上がりを

一緒に応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ボンボンニット帽 | トップページ | 縫い始めました。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンボンニット帽 | トップページ | 縫い始めました。。。 »