« 幸せsweets 焼きメレンゲ | トップページ | かぼちゃパン »

2008/01/24

ボンボンニット帽

Photo

鉤針編みの帽子 楽しいです! *(^^*

前作でちょっとツボでした。。。

なのでもう1つ違うパターンで編みました。 ^^

コレは yokatta*の大事なお友達へのプレゼントに。

喜んでくれるかな☆

テッペンにはコロリンとまんまるボンボンを付け

サイドにはパールビーズを花芯にした

小さなお花を2輪。

縁はほんのりフリフリに仕上げました。

::

今日も ポチッ としてくれると嬉しいです。

できれば両方、お願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 幸せsweets 焼きメレンゲ | トップページ | かぼちゃパン »

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん
いつもありがとう。
ホンッと*^^* その反応が励みです!
でもね。。。
2月上旬に池辺晋一郎のシンプレックスを
本人指揮でやるの。
激難しくって^―^;必死。。。
ミシン 触りたくってウズウズしてるんだけどね~。

投稿: yokatta* | 2008/01/28 11時59分

やっぱりこの帽子、すごいかわいいですね(*^o^*)
今回の写真、ぬいぐるみがかぶってるところもめちゃくちゃかわいいです(*^o^*)
それにしても、yokatta*さんって編物、洋裁、お料理…何でもできてすごいです~o(^-^)o
私には全部苦手な事なので…f^_^;
学生時代、yokatta*さんが、お店で買ったみたいな立派なパーカーを二つ編んでたのをよく覚えてます!!すごい短い期間で…。懐かしい~(^O^)
あれから、あっと言う間に、かなりの時間が過ぎてしまいましたね~f^_^;
これからもいろんな作品を、作ってくださいね!!見せてもらうのを楽しみにしてます(*^o^*)


投稿: marimaya | 2008/01/28 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せsweets 焼きメレンゲ | トップページ | かぼちゃパン »