« 無心で編んでます。。。 | トップページ | プレゼント企画 締め切り間近! »

2008/01/13

プレゼントしちゃいます!

■■ 特別プレゼント企画 ■■

  Photo

フリフリと編み模様がとってもキュートな

ニット帽が仕上がりました。 *(^^*)

ウール100%の上質な毛糸を使ったので

とってもあったか。

編んでいると本当にほっこりとしてきましたよ。

お色は優しいオフホワイト。

キュートな女の子にかぶってもらいたいな。 *(^^*

ウチの子は 二人とも男の子なので

プレゼントしちゃいます!

::

画像モデルの頭囲は 49cm。 (6歳)

ニットなので多少は伸びますが

頭囲 52cmのyokatta*が試したところ

帽子の形がキレイに出ませんでした。。。vv;

なお、Top画像の ←※ 部分に

ホンの小さな染み(変色)が1箇所あります。

ご了承ください。

詳細画像

Img_0517

::

以上のことをご理解の上 ご応募ください。

ご希望の方は

『プレゼント希望』 と明記したコメントを残してくださいね。

締め切りは1月16日(水)未明。

複数の方のご応募があった場合は

抽選とさせていただきます。 ^^

::

ランキング低迷中です。^^;

ポチッ と励ましてもらえると嬉しいです!

両方に参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« 無心で編んでます。。。 | トップページ | プレゼント企画 締め切り間近! »

コメント

ちょこちょこ覗かせて頂いてましたが
初めてコメントさせて頂きます。

とてもキュートですね。
ぜひぜひ 『プレゼント希望』します。

2歳半の娘が48センチぐらいなので
これからいい感じかな~と思ってます。

よろしくお願いします。

投稿: Yuiney | 2008/01/16 19時43分

はじめまして
ちょこちょこと拝見させていただいていました

プレということで図々しくも応募させていただきたいなぁ~と思い、カキコミいたしました

とっても素敵ですね

当たったら嬉しいです

『プレゼント希望』です
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

また、遊びに伺わせていただきま~す

投稿: ママコ | 2008/01/16 17時20分

プレゼント希望させて下さいo(^-^)o
もしかしてもう間に合わなかったですか~?
『ほっこり手仕事』には久しぶりにお邪魔させてもらったら…すごいかわいいプレゼントが…o(^-^)o
うちの子は今、44cmがぴったりなので、少し大きめですが、帽子が大好きで、お部屋の中でも見える所においてたら、指差すので『かぶるの?』って聞いたら『うん』って首を縦にふるんです(わかってるのかどうかはわかりませんが、最近彼女の中では『うん』って首をふるのがブームみたいで…)。
yokatta*さんの手編みの帽子、すごいかわいいので、お気に入りになりそうですo(^-^)o
長くなってすみませんm(_ _)m
発表、楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: marimaya | 2008/01/16 01時17分

はじめまして。

ちょこちょことお邪魔させていただいていたのですが、初のコメントさせていただいています。

プレゼント希望にてよろしくお願いいたします。

また、お邪魔させてくださいね。

投稿: けろり | 2008/01/15 16時44分

すごーい!!
かわいいけど、私のまわりにはそのくらいの年齢の女の子がいないので、今回は遠慮しておきます。
観賞用に欲しいくらいですが、やっぱ、被れる方に当たって欲しいですから。。。

年末年始、更新がなくてさみしかったです。
ちゃんとのぞきには来てましたよ(^^)

投稿: のんちゃん | 2008/01/15 10時54分

初めましてm(*- -*)m

とっても可愛い帽子ですね♪
他の作品も見せて頂きました。とっても可愛くて、素敵な作品ばかりですね☆

図々しいとは思いましたが、『プレゼント希望』させて下さい。

投稿: キジャ | 2008/01/15 10時20分

はじめましてm(__)m
素敵な帽子ですね~。とっても可愛いです。
他の作品も拝見させていただきました。どれもこれも可愛いし、すっごく素敵です。作品も自分でデザインされるんですか?

投稿: みんみん | 2008/01/14 15時05分

こんにちは♪ お久しぶりでした~
やっと落ち着いてきたのでお邪魔したら♪
プレ企画中~でした (^^♪
応募させてくださいね☆
「プレゼント希望」です。

投稿: tomcat | 2008/01/14 10時54分

お久しぶりです(^-^)
最近、更新してなかったので、どうしたのかな?と思ってたとこです。
お元気ですか?
私も「プレゼント希望」です。

投稿: ひまわり | 2008/01/13 20時59分

あけましておめでとうございます!
帰省から戻ってパソコンを開けたら、こんな素敵なプレゼント企画がUPされていてビックリ!
ぜひ応募させてください!!!うちの娘にかぶせたーい♪
『プレゼント希望』です☆

投稿: らむ | 2008/01/13 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無心で編んでます。。。 | トップページ | プレゼント企画 締め切り間近! »