« デニムのハーフパンツ | トップページ | くるくる編みました。。。 »

2007/12/11

ちょっとした工夫。。。

Photo

ごくごくフツーのマスクに

3~4cmになってしまったバイアステープの残りを

手縫いでチクチク。。。

お気に入りのバイアステープやレースやリボン

ほんの数センチになってしまった小さな残りだって

大事にしてあげたい。

たった3分の針仕事。

ちょっとした工夫でお気に入り。。。

::

明日は幼稚園でお餅つき。

今日の午後もその準備で

PTAとしてお手伝いしてきます。

このマスクを持って。。。 ^^

::

風邪対策に、お子さんの給食用に、

防寒用に^^;

かわいいマスク いかがですか?

今日も ポチッ と1クリック応援 お願いします。 vv

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« デニムのハーフパンツ | トップページ | くるくる編みました。。。 »

コメント

   By yokatta*
********************

ココナさん コメント&応援
嬉しいです!
ありがとうございます。^v^

ココナさんのブログも覘かせてもらいました。
素敵な本を沢山紹介してくださっていて
ウチの子たちにも是非 読んであげたいです!
と言っても本は溜まってしまうので
基本は図書館活用派。。。vv
図書館にもあるかしら?
早速探してみますね。^^

投稿: yokatta* | 2008/01/23 13時21分

はじめまして。
ファイブブログランキングから来ました。
このマスク 少しの工夫でとっても可愛いお気に入りになるんですね♪
帽子のプレゼントも素敵でした。
また寄らせてくださいね。
応援☆

投稿: ココナ | 2008/01/23 12時05分

   By yokatta*
********************

chihiroさん

キレイなお餅だったでしょ!^^
どのお母さんも
あっという間にマスターしちゃって
み~んな餅職人?!のようだったよ。

子供たちったらキラキラした目で
本当、かわいいね~。^v^
chihiroさんの二人のかわいこちゃんも
もちろん!楽しんでたよ~☆

投稿: yokatta* | 2007/12/15 07時18分

お餅つきお疲れ様でした!
二人の持って帰ってきたお土産♪がちょうど3個。
ひとつずついただきました!
きれいに丸くっておいしかったよ^0^

マスクもちょっとした工夫でかわいく変身ね。
私はヘビーユーザー(?)なので、お洗濯のこと思うとつい使い捨てマスクにしちゃうけど…
こういうのもたまにはいいなあ。
最近出てきた総柄カラフルマスクはちょっと好みではないと思ったけど、ワンポイントは○!

投稿: chihiro | 2007/12/14 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムのハーフパンツ | トップページ | くるくる編みました。。。 »