« くるくる編みました。。。 | トップページ | おやつ »

2007/12/20

おとぼけ子ねこ

Photo

初めての編みぐるみ

体長12cmの子ねこクンです。

顔がつく前はどう見ても くま でしたが

貝ボタンで光っている目と ひげをつけたら

やっとどうにか ねこ になってくれたかな?と。。。^^;

顔って難しいですね。

左右対称じゃないし歪んじゃって。。。vv;

おとぼけ顔の子ねこになりました。

ま、愛嬌ってコトで。^―^;

初めてでしたが なかなか楽しかったです。

また挑戦しちゃうかも?! ^m^

::

風邪をひいていました。。。

みなさんも充分にお気をつけくださいね。

ポチッ と1クリックずつしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« くるくる編みました。。。 | トップページ | おやつ »

コメント

   By yokatta*
********************

フーさん
体調はもう良くなりました?
yokatta*もやっとなんとか。。。かな。
でも食欲はないですね。

おとぼけ子ねこは
意外に子供たちにうけてましたよ。^^
人形劇じゃないですけど
子ねこにリアクションさせたりすると
お腹抱えて 大爆笑していました。^3^ププ

この完成されていない感じが
手仕事って感じで好きですね。
 (言い訳? ^^;)


投稿: yokatta* | 2007/12/23 21時23分

おはよーございます!!

ホント可愛いお顔(^^)
あの、目の離れ具合??が何ともいえない
かわいらしさで。。
見ているだけで、こちらも笑顔に。。

手作りのぬいぐるみ、いいですね♪

投稿: フー | 2007/12/22 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくる編みました。。。 | トップページ | おやつ »