« かぎ針ケース | トップページ | デニムのハーフパンツ »

2007/12/03

クラッシュドチョコスコーン

Photo

昨日、ささやかなことだけれど

yokatta*には 

.☆∴°女神さま ゜.☆∴゚  

のように思えた あることがありました。

 (詳細はyokatta*気分 12/3 『注意』の記事へ)

その女神様 ^^ へのお礼に

クラッシュドチョコスコーンを焼きました。

レシピは マジカルキッチン さんのものを参考にしました。

さっくりとして お味もちょうどいい感じ。 (^^*)

12個出来たので 4つ、我が家のおやつに頂きました。^^

。。。

yokatta*家は息子が二人。

二人で二つずつね、 じゃないですよ。^m^

yokatta*も入れて三人で一つずつ。。。

え?残りの一つ?

そんなの、味見でとっくにyokatta*のお腹の中ですって。^丱^

ごちそうさま~。^v^

::

ついついカロリーオーバーしちゃうのは

yokatta*だけかしら? ^^;

今日も ポチッ としてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« かぎ針ケース | トップページ | デニムのハーフパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ針ケース | トップページ | デニムのハーフパンツ »