« クラッシュドチョコスコーン | トップページ | ちょっとした工夫。。。 »

2007/12/10

デニムのハーフパンツ

Photo

久しぶりの更新です。。。^^;

昨年 長男のジーンズを作った時の残り生地。

半端に余って放置し続けていましたが

やっと形になりました。^^;

買い足したものは

ファスナーとボタン。。。以上。

ちょこっと女の子(。。。って歳でもありませんが^^;)

らしくなるよう

フラップ裏とボタンを花柄にしてみました。^v^

Photo_2

ファスナーを調達しようとお店へ足を運んだ時に

偶然 このボタンが目に留まり!

≧v≦ ~☆

即買いしました。 ^^

::

偶然って運命ですよね!

今日も ポチッ と1クリックお願いします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。

|

« クラッシュドチョコスコーン | トップページ | ちょっとした工夫。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッシュドチョコスコーン | トップページ | ちょっとした工夫。。。 »